FAQ



購入・お支払いについて


Q: イシスメンバーにならなくても商品の購入はできますか?
A:

商品をご購入いただくには、会費がかからない無料会員(イシスメンバー)か、
30日5000円(イシスプレミアムメンバー)のいずれかのイシス会員になっていただく必要がございます。

 

 

 

Q: どんな支払方法がありますか?
A:

会費は、クレジットカードか銀行振り込み(前払い)・郵便振替(前払い)がお選びいただけます。

商品のご購入には、クレジットカード、銀行振り込み(前払い)、郵便振替(前払い)、
ポイントでのお支払いが可能でございます。

※クレジットカードでは500円以下のご決済ができません。
 500円以上のお買い物をいただくか、銀行振り込み(前払い)をご利用ください。
 


Q: クレジットカードは何が使えますか?
A: 当社ではVisaカード、Masterカード、JCBカードをお使いいただけます。

※クレジットカードでは500円以下のご決済ができません。
 500円以上のお買い物をいただくか、銀行振り込み(前払い)をご利用ください。

 


Q: 一回に同じストリーミング映像を2つ購入できないのですか?
A: 仕様上、同じストリーミング映像を2つ同時にご購入いただくことは出来ません。

※別のストリーミング映像であれば、複数同時にご購入いただけます。

同じタイトルを複数ご購入されたい場合は、一度決済を終了してから、
再度ご購入手続きをお願いいたします。

DVDなどの配送商品は、一度に複数個ご購入いただけます。
 

 

Q: 購入したストリーミング映像のキャンセル・変更はできますか?
A: 視聴をお始めになってからの返金・キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。
お使いになるパソコンで映像をご覧になれるか、こちらから必ず動作確認をしてください。
 

 

 


Q: クレジットカードでの購入で、エラーが出て、購入できませんでした
A:

クレジットカードでは500円以下のご決済ができません。
500円以上のお買い物をいただくか、銀行振り込み(前払い)をご利用ください。

それ以外のエラーの場合は、お手数ですが、info@isisch.jpまでお問合せください。

 




Q: 会費支払いのクレジットカードを別のものに変更したいのですが。
A: 会員継続中の登録変更はできない仕様となっております。

変更されたい場合は、会員の自動継続を停止していただき、
期限が終了後に、新しいクレジットカード情報でご入会ください。

※一度停止されますと、自動継続には戻せませんので、ご了承ください。
※お買い物でご利用のクレジットカードは都度ご変更いただけます。

○自動課金設定 停止方法
1.現在ご登録頂いておりますメールアドレス・パスワードをご利用の上
  イシスチャンネルサイトにログインしてください。

2.画面右下「設定」「購入履歴」「ログアウト」というボタンの中の「設定」を
  お選びいただき、会員情報の『有料会員自動課金停止』内「停止」ボタンより
  お手続きください。

無料会員様への移行をご確認頂きました後に
再度プレミアム会員様への移行手続きをお願いします。

○プレミアム会員移行手続き
1.現在ご登録頂いておりますメールアドレス・パスワードをご利用の上
  イシスチャンネルサイトにログインしてください。

2.画面左上「プレミアム会員 登録・更新」ボタンより
  画面の案内に沿ってお手続きください。
  ※この際に、新たなクレジットカード情報をご記入頂けましたら幸いです。

 


Q: 品切れの商品の予約をお願いしたいのですが。
A:

商品が入荷次第、入荷ご案内メールを送らせていただきますので、
メール」または「お問合せフォーム」にて、ご希望の商品をお知らせください。